hiroppleの日記

Apple製品をこよなく愛する男hiroppleの日記です。MacBook、IPadなどに関する情報を発信しています。

AppleWatch完全攻略マニュアル~その2~

 

[必見]AppleWatch完全攻略マニュアル~その1~はご覧になりましたか?

前回から少し時間が経ってしまい申し訳ありません。

本日から毎日投稿致しますのでよろしくお願いします。

 

では、早速その2に入っていきたいと思います!

 

2.利便性のよさ!

その1でもお話させていただきましたが、運転中、お料理中など両手があいてないとき

 

に電話やLINEが来たらみなさんどうしていますか?車を停めたり、一度料理を止めて手

 

を拭いて携帯を手に取りませんか?それって面倒くさくないですか?

 

僕自身も経験があります。とても面倒でした(笑)

 

しかし!AppleWatchがあれば着信がきたら腕に付けているWatchの画面を横にスワイプ

 

するだけです。たったそれだけです。

 

ここでよく質問をいただくのですが、

 

「え、スピーカーってついてるの?」

 

です。

 

答えはついてます。なので、Watchから相手の声が聞こえるので携帯いらずです!

 

僕も仕事柄よく電話をするのですが、Watchを買ってから着信を見逃したり、

 

手が塞がっているからあとで掛け直すことが全くなくなりました!もしその着信が

 

緊急の連絡だったら、見逃してしまい大事な連絡に出られなっかたということが

 

なくなります!

 

どうですか?欲しくなってきませんか?まだ買わないというそこのあなた!

 

明日のその3でお会いしましょう(笑)

 

このブログではコメントで質問など募集していますので、どんどん質問などお願いします!では、また明日!